A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2006-03-26から1日間の記事一覧

とあるJavaScriptを解析していたり。

Not Ajaxです。いきなりそこまでは無理。予定表のHTML(表なので、もちろんtable)をフォームとJavaScriptで生成できないかと。tableを作るのはただでさえ大変ですが、それで1ヶ月分のカレンダーを作るとなるとさらに大変なわけで・・・。ExcelにもHP作成ソフト…

アンテナ(Webサイト更新時刻自動取得システム)の歴史

web

最初のアンテナというのは、「べんりくん」というものらしい。「朝日奈アンテナ」はその後。で、その次に「MICAN」というものが作られ、それを改造した「なつみかん」(キーワード先のURLが死んでるっぽいので、さとみかんのサイトのドキュメントにもリンク…

空白の3日間

3日も書いてないのか・・・。とりあえずは今月中に市民になりたいなあとか思いますが。23日はネットを見る時間があまりありませんでした。24・25日はネットを見る時間があったのですが、日記を書かずに、アンテナ(Webサイト更新時刻自動取得システム)の歴史を…