A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2006-04-02から1日間の記事一覧

1回休み

ちょっと寝すぎました。慣れない事してた疲れが出たのでしょうか。 いや、昼過ぎに起きたんですけど、買い物とか、成分解析(←原因はこれだろ)とかしてたら、全然触れずじまい。 面白いですよ、成分解析。役に立つソフトも良いけど、こういうジョークソフト…

成分解析

注目URLにも載ってるし、あちこちで流行ってるみたいですね。 カドルコア世代 - 成分解析 私も色々成分解析してみました。まずはハンドル名。 potappoの46%は優雅さで出来ています。 potappoの16%は大阪のおいしい水で出来ています。 potappoの14%は魔法で出…

DOMを理解し始める

Scriptの進捗はまた23時過ぎに書きます。昨日の分。一度挫折したDOMですが、なんとか使えるようになりつつあります。いまだに完成しないですが。IEで動くように作っているのですが、デバッグはFirefoxでやっています。そっちの方がエラーがわかりやすいので…

4月馬鹿終了/今後の方向性

31日付けで、はてなダイアリー市民になりました。ダイアリー市民になったのに、移転するというのはもちろん嘘です。移転ネタしか思いつかなかったもので・・・。どこもすごかったですね、しかし。アイレムを最初の方に見に行ったのは間違いだったなあと後悔。お…