A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

はてなダイアリーガイドを編集してみました

モジュールで思い出したので。ガイドやヘルプには参加しようと思いつつも、なかなか時間が取れなかったというのもありますが。

私がはてなダイアリーを始めた頃に、RSSモジュールの属性を全て指定した例がガイドの説明にもあれば便利だなと思って、ガイドへ要望を出したのですが、思い切って、自分で追加してみました。せっかく、はてなダイアリー市民権を得たわけですし。

他のモジュールも、私が時間があるときに追記するつもりですが、気がついた人が追加してくれるとありがたかったりします。

JavaScriptを書いていて、HTMLリファレンスを検索することが多かったのですが、やっぱり、記述の具体例があった方がわかりやすいなあと思いましたし。

ついでに、カテゴリを追加したときに消してしまって、そのままになっていた、「最近のブクマ」を復活させてみました。デザイン改善中・・・。