A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

li要素作成JavaScript Ver1.3

書くことが思いつかなかったのと、時間がないのとが重なって、しばらくはてダを更新してませんでした。ネタがないのなら、何か作ろうと思い、「li要素作成JavaScript」をVer UPしてみたり。実際に作ったのは、先週末なんですが。ちなみにこれは、あまり他の人に役に立つものではないのですが、別に危害があるわけでもないので、JavaScriptの練習がてらに作って公開しているものです。

li要素作成JavaScript

「li要素作成JavaScript」の更新内容(大幅な変更としては、innerHTMLを使わないようにしたことです。後は細かいのでリンク先参照。)

新HPの方もぼちぼち作っています。「月間予定表HTMLソース出力JavaScript」のページがHP新仕様に対応してなかったりしますが、数日中に対応予定です。

何か作った方がただ知識を仕入れるより面白いなと思いつつも、作りこもうとするごとに、自分の知識のなさを痛感します。先日、プライベートモードにした「はてグ」で基礎的なキーワードを作りながら、自分なりに知識をまとめているところです。日々精進。