A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

月間予定表HTMLソース出力JavaScript Ver1.2

10日後が数日後かは疑問。HTMLやらJavaScriptをいじるのはなかなか手間がかかる作業なので、どうしても後回しにしてしまうのかも。効率化しないと駄目ですね。以下、変更点。一度まとめエントリを書かないといけない気もします。

li要素作成JavaScript同様に、textarea要素ではなく、div要素に出力するようにしました。また、td要素全てに何らかのclass属性を追加するようにして、一部だけにclass属性を付加するかどうかのオプションを廃止しました。利用例がそれなりにまともになっています。月指定選択BOXのアクセスキーも追加しました。これは、Firefoxxhtml認識条件が厳しいために、Geocitesでは見送っていたものです。

screenshot

月間予定表HTMLソース出力JavaScript

はてなスクリーンショットを試してみたり。これだけだと何かわからないので、利用例のスクリーンショットも。

screenshot

IEではDOMが動かないサンプルの扱いはどうしようか検討中。Appではないでしなあ。カテゴリを何にするべきか…。