A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

はてな記法自由練習スペースを作りました

先週のはてな記法はとっつきにくいという話題を読んで、サブブログの方にはてな記法を手軽に試せるオープンスペースがあれば良いのではというエントリを書いたら、id:rikuoさんから、はてな記法の練習の場としてウロボロスブックマークはどうか?とのTBをもらったので、作ってみました。
はてなブックマーク - はてな記法自由練習スペース
はてなダイアリーやグループのキーワードページと違って、はてなユーザであれば誰でも編集できます。ユーザID付き編集履歴が残るので、こっそり試してみたいという方には向かないかもしれないですが*1どうぞご利用ください。
2008-11-28 追記:はてなブックブックマークの仕様変更に伴い、現在は利用不可になっています。

*1:こっそり試したい方は、rikuoさんも紹介しているhttp://femo.jp/のお試しアカウントで試してみるというのが良いと思います。