A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

はてなダイアリー開始から 1 年

書き始めなければ、今とは違う、別の人生があったのだろうという気もしますが、まあ、どちらにせよ、苦労していることに変わりはないだろうし、後悔しても仕方が無いかなと思います。
来年の今頃は、今よりも、少しでも、笑えますように。少ししか成長していない気がするけど、少しでも変わっていけると、そう思えただけでも、意味はあったのだろうと思う。
開始当初から比べると、更新ペースは落ちていますが、ネットを使える環境にいる限りは、その時々のペースで、更新していくつもりです。今は安定しそうで安定しない日々。