A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

再来週火曜日(26日)深夜から午前にかけて、はてなダイアリーメンテナンス

はてなダイアリーのサーバー移転にともなうメンテナンスについて - はてなダイアリー日記
というわけで、来週再来週の火曜日は夕方か夜に更新という形になるかと思います。いつもなら、「書けなくなるんだ」より、「見れなくなるんだ」と感じる方が強いのですが、毎日更新するようになると、逆になりますね。
最近は、はてなの各サービスの更新状況を知るのに、「週刊はてな」にお世話になっています。以前なら、最後のれいこんさんのコラム以外はほぼ流し読みだったのに!来週からは、ネタ探しのためにも、お知らせ日記もチェックするようにしようと思います。