A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

続・はてなダイアリーの新インタフェースのテスト

d2.hatena.ne.jpに新規エントリー追加フォームを表示しました - はてなダイアリー日記
新規エントリ追加ができるようになったのは便利。ただ、同じ日付のエントリを下に追加する設定になっている場合は、既存エントリの下に新しいエントリを出すようにしないと、実際の表示と異なる状態になってしまいます。
d2.hatena.ne.jpのインターフェースを少し変更しました - はてなダイアリー日記
編集モード切り替えが、色の変化に変わった点については、どうなのかなあと。デザインや画面の明るさによっては、色が変わっているということに気がつかない可能性がある(実際、私は気づかなかった)ので、やっぱり、ボタンが欲しいところ。インタフェースを国際化しようとする以上は、翻訳は避けて通れない気がしますし。