A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

about:mozilla - Toronto MozCamp, Firefox 3 archive, Snowl, Fennec, Camino, Embedding API, and more… を翻訳

About:mozilla - Toronto MozCamp、Firefox 3 アーカイブ、Snowl、Fennec、Camino、組み込み API、などなど…
今号の目次。

  • 9 月に Toronto MozCamp を開催
  • Firefox 3 リリースに関連する写真とビデオのコレクション
  • Snowl の紹介
  • Fennec M6 が利用可能に
  • 私たちが持っているものではない、私たちが欲しい世界を構築する
  • Camino 1.6.3 がリリースされました
  • Mozilla の組み込み API が更新
  • 開発カレンダー
  • Email ニュースレターを購読するには

今号のおすすめは「私たちが持っているものではない、私たちが欲しい世界を構築する」。Firefox 3.1 に向けた HTML 5 の video 及び audio 要素の実装に関する Mozila 開発者の現在の見解を知ることができる記事になっており、今後の開発の方向を知るには必読の記事だと思います。