A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

MDN 0.9.4 "Learn How to Make Websites" がローカライズ可能になりました

詳しくは、私の MDC 日本語版 ML への投稿を参照してください。手早くローカライズ対象のページを見たい方は以下の URL を。

https://developer-stage9.mozilla.org/learn

ML に書いたことと繰り返しになりますが、"Thursday 4/28 around 4pm PT" がとりあえずの締め切りになっており、かつ、私も最近は非常に忙しいので、私だけで対応できる可能性は低いですが、それだけでスルーしてしまうのももったいないので、興味のある方はぜひローカライズしてみてください。私もなんとか余裕があれば手を出してみるつもりです。
最低でも、こういうページを Mozilla が作っているということを気にとめてもらればというのもあります。ちなみにという感じではありますが、日本では、 5 月 14 日(土)に大阪で、「Firefox Developers Conference in Osaka 〜 HTML5 やったら Firefox がええんちゃう? 〜」が開催されますので、関西近辺の方で興味のある方はぜひ参加してみてください。