A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

DocFest 2012 Feb. に参加してきました

集中して翻訳作業が出来たのはもちろんのことですが、Linux を中心とした、翻訳関連の話も色々と聞けて、とても有意義でした。ケーキとコーヒーもおいしかったです。
私の成果としては以下。
Template:SeeCompatTable
仕様がまた固まっていない「実験的機能」のドキュメントに最初に表示されているヘッダブロックを日本語版対応にしました。
Template:Method nonstandard
非標準のメソッドのためのテンプレートです。[] で利用されているのを確認しています。
JavaScript Language Resources
Mozilla における ECMAScript 5 のサポート
2011 年 6 月に承認された EcmaScript 5.1 に伴う修正が行われている英語版の最新版を反映しました。
このリファレンスについて (JavaScript Reference)
Firefox 4 の Mozilla 独自の JavaScript のバージョンである JavaScript 1.8.5 を追記した英語版の最新版を反映しています。
快適な会場を提供してくださった、KDDIウェブコミュニケーションズさん、ありがとうございました。
その後、3 次会まで参加。2 次会は最後に全員本気の自己紹介をするという不思議な展開でしたが、色々な話が聞けて楽しかったです。