A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー開始から 1 年

書き始めなければ、今とは違う、別の人生があったのだろうという気もしますが、まあ、どちらにせよ、苦労していることに変わりはないだろうし、後悔しても仕方が無いかなと思います。 来年の今頃は、今よりも、少しでも、笑えますように。少ししか成長してい…

WSH の ExpandEnvironmentStrings メソッドを使うときの注意点

はまったのでメモ。 WSH で Windows の環境変数を展開するためのメソッドに、ExpandEnvironmentStrings メソッドがあります。 このメソッドで得られるのは、環境変数を展開した値の文字列ですが、Windows の環境変数には、JScript でのメタ文字である、\(バ…

整理中

色々と。 整理が終わっても、活動休止前の状態に完全に戻ることはないのだろうなと思います。当たり前のことなのですけど。 未来は日々から作り上げるしかない。自分を完全に否定することも、完全に肯定することもなく。より良く前へ。なかなか上手くできて…

現状

居住地:実家 健康状態:精神的にも、肉体的にも良好 来年度:まだ未定 最近の信条:前向きに。

活動再開

2 月になったので。ただ、本格的に活動を再開するのは来週以降です。 ひとまず今日はこれだけで。