A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークのヘルプをわかりやすくするアイデア

北の大地から送る物欲日記 - はてなブックマークを一般層により分かりやすくするための考察(1)を読んで。 ニュースサイトや blog、日記ページなどを追加する場合は permalink をブックマークするのが良いでしょう。 はてなブックマーク - ソーシャルブッ…

SBMのタグへのリンクを利用すれば、孫ニュースサイト2.0を作れるのではないか?

前回のエントリはてなブックマークは自分のサイトかは小さいながらも思わぬ反響をいただきました。 ・・・――実は、メタブクマや、検索ブクマによって、(直感的ではないにせよ)再掲とか関連を表せます…。 というmindさんのブクマコメントは確かにその通りなので…

はてなブックマークは自分のサイトか

304 Not Modified: はてなユーザに質問ですを読んで考えたこと。私がはてブを使おうと思った間接的なきっかけは、俺ニュース閉鎖にまで遡ります。俺ニュースが閉鎖する直前に、私も俺ニュースのようなサイトを立ち上げてみたいと思ったのですが、いきなり始…