A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現況と about:mozilla 翻訳についての予定

もしかしたら、来週、再来週まで忙しい可能性が出てきました。 止まり続けている about:mozilla の翻訳ですが、どうしたものか考え中。決まったらまた告知します。

はてなダイアリー開始から3年

ちょうど今週のお題が「ブログをやっていて良かったこと」だったりするので、それと絡めつつ。 このはてなダイアリーも 4 年目に突入(開始日は 2006 年 2 月 25 日)となりました。最近は忙しくて書けてませんが、落ち着きしだい、また書いていこうと思って…

現在の生存確認は twitter にて

ここを 2 週間近く更新しないのもどうかと思うので、更新します。 現在、リアルの方が忙しいので Web の方に時間を割けない状態が続いています。最悪でも、2 月中にはなんとかなるはずだと思いますが・・・。 twitter の方で一日数回ぐらいの頻度でつぶやきを更…

Template:js see prototype を更新

MDC

Template:js see prototype - MDC 英語版の更新反映 + αです。英語版のテンプレートのままだと日本語が使えないので、URI エンコードした上に、さらに % を . に置換する(そうしないと内部 id アンカーにならない)処理を加えました。 DekiScript における …

about:mozilla - Final 2010 goals, Firebug, add-ons, Labs, Snowl, Community theme, Camino, and more… を翻訳

1/13 発行分。結局 2 週遅れになってしまいました。2 月上旬まで 1 週遅れで訳していく予定です。 今号の目次。 Mozilla の 2010 年までの目標が最終化 Firebug 1.3.0 最終版がリリースされました あなたのアドオンを Firefox 3.1 に更新させるときです 2008…