A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:「はてなダイアリー」で配列系キーワードの存続可能性を検討してみるテスト。

web

雑記/えもじならべあそび(相沢かえでが飛鳥カナ配列ほかで綴る、無変換な日記) - 「はてなダイアリー」で配列系キーワードの存続可能性を検討してみるテスト。のコメント欄に書こうとしましたが、長くなったので、トラックバックで。私個人としては、はてな…

飛鳥カナ配列(21世紀−333版)基本リンク集

web

雑記/えもじならべあそび(相沢かえでが飛鳥カナ配列ほかで綴る、無変換な日記) - 飛鳥の「宣伝文」。を受けて。Wikipediaの「飛鳥配列」のページが削除された現在、「飛鳥カナ配列」で検索しても、最新版の情報が手に入りずらいのでは、と個人的に思ったので…

「崖っぷち」という肩書きをやめてみる

現状の私の社会的位置がまともになったわけではないですが、「崖っぷち」を名乗るのもどうかなと最近思ってきたので。もう少し気楽に生きようと思いました。人間、そう簡単に変われるものではないし、自分の良いところを活かしていくしかないなあと。他人と…

ブラインドタッチ

ネット巡回がようやく本調子になってきたかなと思います。お盆中に思い切ってやめてみたのが幸をそうした感じがします。ということで遅いですが、レス及びアンケート調査(飛鳥カナ配列の作者のRayがうだうだ長いのを書く予定のブログ)のアンケートへの回答…

Stylish + Sourceforge Tidier で Sourceforge.net の ML archive を読みやすく

Sourceforge.netのメーリングリストアーカイブは本文の文字が大き過ぎて見難いという欠点があります(全てのprojectにMLがあるわけではないので、例を挙げておくと、CoLinux ProjectにMLがあります)。CSSで調整せねばと思って、Firefox拡張のStylishからuse…