A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

1月いっぱい活動を停止します

少数ながらでも、見ている人はいると思うので、一応告知しておきます。
メールは毎日チェックしていますし(「週間はてな」も購読しています)、ふっとした空き時間に、多少、WWW もチェックしているのですが、現在、真剣にネットに時間を割く余裕がないので*1はてなダイアリーはてなブックマーク、早起き日記、MDC での翻訳作業などを1月いっぱい停止しようと思います。
私のもうひとつのブログ(d:id:potappo2)も読んでいる方や、大学生についての一般的知識を持っている方であれば、あれのせいかな?と思うかもしれませんが、活動をしばらく停止する理由の詳細については、活動再開まで保留にさせてください。こうやって書くと、するどい人はわかってしまうような気もするのですが、結論は出ていない(選択肢は絞られてきてはいるのですが)ので、まだ書けません。
後悔しない結論を出して、十分、エネルギーを充電した上で、また戻ってきたいと思います。年末に風邪を引いて倒れましたが、現在、身体的には全く元気です。その辺りは心配しないでください。
一言ぼやくとするならば、生きることは難しいな、と。死ぬ気は全くないのですが。

*1:テレビや新聞でニュースはチェックしているので、世の中の動向までわからないということはないです