A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Safari for Windows beta

setAttribute メソッドを使用したとき、IEでは簡単にイベントハンドラを設定できない話 - A Better Project@はてなダイアリーSafari でも動くかもと書いていたコードが動いたのを確認。当然ながら、IE 依存のコードは動きませんでした。
まだ実用に耐えるレベルではないですが、Safari での JavaScript の動作を試すという目的には使えそうですね。
iTunes for Windows を初めて使ったときもそうでしたが、こういうふうに Mac のアプリケーションが Windows で動くのは違和感がありますね。Mac のデザインへのこだわりが Windows デスクトップ上では浮いてしまいます。
Windows 版の Safari が出たことで、Mac は「買わなければいけないから買う」から「買いたいから買う」に変わるだろうなと思います。価格からして、今の私には手も足も出ないのですが。どうせなら、Mac mini よりも、MacBook が欲しいですし。