A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

今月は

あまり Web の方に時間を割けないかもしれません、と書いておきます。6 月、7 月のときのように、朝方に巡回するということも出来ればしたいですが、この日記が毎日更新される保証はないかもしれません。朝にネタを必死に探してきて時間と戦いながら更新するという春時期6 月、7 月の形式は、スリリングではあるんですが、あまり良いエントリにならないし、失敗するとシャレにならないので、その形式はもうやらないと思います。ネタがあれば(翻訳作業含む)、更新するという形式で、今月は行きたいと思います。
2007-10-03 0:00 頃追記:6 月、7 月って、どっちかというと、春じゃなくて夏ですね。ということで、修正。