A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

about:mozilla - Nov 26, 2007 を翻訳

about:mozilla - 2007年11月26日号
今週から発行が始まった Mozilla コミュニティのニュースレター、about:mozilla が MDC の DevNews にも掲載されているということで翻訳してみました。以下のような内容です。

  • このニュースレターについて
  • Mozilla Foundation が直接的な寄付プログラムを開始
  • Firefox 3 Beta 1 が現在ダウンロード可能
  • Proto:ベータ段階の新しい Mac テーマ
  • メモリリークMozilla
  • Extend Firefox 2 add-on contest
  • 開発関連のミーティングとイベントの予定
  • このニュースレターを Email で受け取るには

来週は、火曜深夜(火曜日の23時〜25時の範囲)に翻訳できるはずです(昨日はちょっと忙しくてできませんでした)。
ちょっと感想とか。Mozilla コミュニティ の話題のまとめが週刊で追えるというのは、なかなか良い試みだと思います。Mozilla コミュニティに関わっていると、毎日 Mozilla 関連の話題を読む習慣がすっかりついてくるのですが、1 週間ごとにまとまったものが読めるというのは情報の整理になって良いだろうなと思います。