A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

最近の Mozilla Developer Center について色々

Mozilla Developer Center (日本語版)
現在、breadcrumbs と title-override がタグむきだしの状態になっていますが、これは、これらの拡張が本家のサーバサイドで無効にされたためです。英語版でなんらかの対策があれば、それに従いますが、何もなければ、放置、もしくは、日本語版独自での対策を取ることになると思います。2008-02-08追記:とりあえず明確な方針が出るまで放置になりました。
JSRefs の改善についての議論では、Sevenspade さんが ML に登場し、議論がより進むものと思われます。私は基本的に Sevenspade さん派なので、JavaScript の本質にきちんと触れつつも、使い勝手にも考慮した結論になれば良いなと思います。
Fiefox 3 関連文書の更新情報をこの ML に流してはどうか? - mozilla.dev.mdc.ja | Google Groupsというメールを投稿しました。それを受けて、Firefox 3 関連文書翻訳状況 表示 bot で日付が見られるようになったので、これを参考にして、週末毎に 更新情報を投稿したいと考えています。