A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

about:mozilla - Mobile team in Tokyo, SUMO, privacy policy, a trio of releases, and more を翻訳

about:mozilla - Mobile チームが東京に、SUMO、プライバシーポリシー、3 つのリリース、などなど
目次。

  • Mozilla モバイルチームが東京に
  • SUMO - l10n は今!
  • John Lilly が GigaOM ショーに登場
  • Mozilla の Web サイトプライバシーポリシーの修正版候補
  • Firefox 2.0.0.12 がリリースされました
  • Camino 1.5.5 がリリースされました
  • Seamonkey 1.1.8 がリリースされました
  • XPCOM リファレンス が更新されました
  • 開発カレンダー
  • Email ニュースレターを購読するには

今号で一番気になったのは、Mozilla モバイルチームが東京に来るという記事。今月の 18 日に行われる Mobile Monday Tokyo にてプレゼンテーションを行うそうです。
あと、DevNews の翻訳作業を効率化するために、DevNewsMeta テンプレートとカテゴリリンクを作成するためのブックマークレットを作りました。これでカテゴリリンクの入れ忘れが無くなると思います(生成された DevNewsMeta テンプレートの内容は、適宜、翻訳する必要があります)。