A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Core JavaScript 1.5 Reference:Global Objects:String を更新、他

変更の経緯については、私の過去エントリ本家 MDC ML の該当スレッドを参照してください。
今回の変更では、プロトタイプのページをまるごとコンストラクタのページに取り込み、コンストラクタのプロパティ/メソッドの冒頭に、インスタンスのプロパティ/メソッドへのリンクポインタをつける(js see prototype という新しいテンプレートによって実現されています)ということが行われています。私も、使い勝手も考慮するとなるとこのような感じが落とし所かなと思います。英語版での更新作業に応じて、他のオブジェクトの更新も行う予定です。