A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

about:mozilla - Memory usage, QA companion, SXSW, Effortless Good, Year of the Gecko, T-shirts, AwesomeBar and more を翻訳

about:mozilla - メモリ使用量、QA Companion、SXSW、Effortless Good、Gecko の年、T シャツ、 AwesomeBar、などなど
今週のもくじ。

  • Firefox 3 のメモリ使用量
  • Mozilla QA Companion がリリースされました
  • Mozilla at SXSW
  • John Lilly と Mike Schroepfer が Matt Asay にインタビューされました
  • Effortless Good Firefox アドオン
  • Gecko の年
  • Executive Director 募集の件の最新情報
  • 無料の T シャツを手に入れるラストチャンスです!
  • Beta 4 での Firefox 3 の AwesomeBar の変更
  • 開発カレンダー
  • Email ニュースレターを購読するには

Firefox 2 と Firefox 3 を比べたときに、違いは色々ありますが、AwesomeBar はかなり便利な機能だなあと思います。
来週はいつもより早めに翻訳のための時間が取れるから恐らくだいじょうぶですが、4 月から、木曜日夜〜深夜(現在は、水曜深夜)に日本語版を出すことにしたいと思います。深夜までかけて一日で翻訳を完了させるのはけっこうきついので、水曜、木曜にそれなりの余裕がある必要があるのですが、来年度(特に、4 月中)からは、十分時間が取れなくなる可能性があることが理由です。基本的には、無理に出さない方針で行こうと思っているので、水曜・木曜の忙しさの度合によっては、金曜日や土曜日にずらすことも、もしかしたらあるかもしれません。