A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

新MDC(DekiWiki)ローカライズを少し修正

以下、修正メモ。
prefs=ユーザ設定 を「環境設定」に。Special:Preferences に合わせました。
format-date=$3 年 $2 $1 日 を「$3年$2$1日」に。現在の MDC の表記に合わせました。
page-title=添付ファイルを「ファイルを添付」に。日本語としてはこっちの方が通じるので。
page-title=ページ・プロパティを「ページプロパティを設定」に。set を省略しない方がわかりやすいため。
また、カタカナ英単語を区切る「中点(・)」を全て詰めて書く表記に統一しました。詰めて書く表記と「中点(・)」を使った表記の両方があるのは不自然だと思ったからです(これはマイクロソフトの日本語表記ルール | 日経 xTECH(クロステック) にあるように簡単な話ではないですが、統一できるところはしようといういうことで。ちなみに、MDC 日本語版でそう書くように強制しているわけではないです)。
email-page=Eメールのリンクを「Eメール」に。link は訳さない方が日本人には通じるかなと思ったので。