A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

メインページ、Firefox 3.1 for developers、Object.prototype などを更新

すべて英語版の更新の反映です。
メインページ - MDC
Firefox 3.1 for developers へのリンクを追加しました。
Firefox 3.1 for developers - MDC
DOM worker threads の個別ドキュメントへのリンク、Updating extensions for Firefox 3.1 へのリンク(リンク先は英語版もまだ無し)、プライベートブラウジングの個別ドキュメントへのリンクをそれぞれ追加しました。
Template:JSInherits - MDC
日本語版向けテンプレートに英語版向けテンプレートへのリンクが含まれていたために、利用ぺージで言語間リンクがおかしくなっていた問題を修正しました。
Core JavaScript 1.5 Reference:Global_Objects:Object:prototype - MDC
Firefox 3.1(JavaScript 1.9.1)から実装される getPrototypeOf メソッドを追加しました。
Template:js minversion inline - MDC
日本語版向けテンプレートを作成しました。適用されなくて苦労したのですが、lang="*" より前に持ってきたところ、適用されるようになりました。