A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

1/13 発行の about:mozilla の翻訳は来週末に延期します

すいません。今はどうしても時間が取れないので、1/13 発行の about:mozilla の翻訳は来週末に 1/20 発行分とまとめてやります。
今までなんとか毎号欠かさず 1 週間以内でやってきたので無念ではありますが、自分に時間管理、作業の見積もりの甘さがある以上、いつかこういうことになるのは避けられなかったのかなとも思います。
よい機会なので、いつ書くか迷っていたことを書きます。今回のことよりも前から考えていたことなのですが、about:mozilla の翻訳は今年度(3 月末)で終わりにしようかと考えています。
about:mozilla の翻訳は意義のあることだとは思っていますが、さすがに毎週時間を確保するのは難しいですし、MDC のドキュメントもまだまだ訳されていないものもあるので、そちらに注力したいというのもあります。もし、about:mozilla 翻訳の後を継きついでも良いという人がいたら、ご連絡ください。