A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Core JavaScript 1.5 Reference 修正作業メモを作成

https://developer.mozilla.org/User:Potappo/JSRefsRepairing
MDC で色々手を付けておきながら、放置しているものが多いのですが、まずは Core JavaScript 1.5 Reference の修正作業を再開しようと思います。今年の Devcon がある 11 月 8 日を目標に取り組もうと思いますが、MDC サーバの調子や私の仕事の忙しさ度合がはっきりとはわからないので、どこまで進むかはわかりません。
Firefox 3.6 関連ドキュメントも並行してやっていければと思っていますが、協力してくれる方はぜひ翻訳にご協力ください。アカウント新規受け付けは停止中ですが、私に連絡をいただければ、MDC リーダーの Sheepy に頼んでアカウントを作成することが可能です。