A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Template:cssxref を更新、他

Template:cssxref - MDC
Template:interface 同様、リンク先ページが存在するか判定するようにしました。
Template:gecko minversion header - MDC
英語版用部分の更新を日本語版部分に反映させました。これまでは Gecko 1.9.2 だと英語が出ていましたが、これできちんと日本語が表示されるようになります。
Firefox 3.6 for developers - MDC
英語版で image-rendering の bug 番号が修正されたのを反映しました。元の bug 484150SVG のみだったということで、それを html などにも適用するように拡張した bug 423756 に変更になっています。