A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Googleは日曜大工

「ソースコードを見せて,と創業者のラリーとサーゲイは言うんです」---Google アンジェラ・リー氏 | 日経 xTECH(クロステック)
150を越すブクマの中で1番始めにブクマしてるっていうのは、単なる偶然です。Googleだし、相当増えるだろうとは思っていたけど、こういうのを見ると、ブクマする順番やブクマされてる数なんて関係ないなあということを実感しますね。そういう楽しみを否定するわけではないですが、そういうのは結局偶然の世界なんだろうなあと。

今日はかなり疲れているので(伊達に朝一番にブックマークしたわけじゃないです)、少しだけ。

Googleを日曜大工みたいなものだと最後に答えているのを読んで、なるほどと納得しました。あー、なるほどなあ、だから、Googleはエンジニアの理想の会社なのだろうなあと。

今日は、Googleの記事がけっこう多いなあと思ったので、以下にピックアップしようかとも思いましたが、そういう気力もないので、自分のはてブへのリンクを張るだけにします。あ、そういう使い方もできるのか。他人向けというより、自分の備忘録向けみたいな感じもしますが。
はてなブックマーク - potappoのブックマーク / 2006年3月15日