A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

プロフィールページにkeywordcloudモジュール

はてなダイアリー日記 - はてなダイアリーの情報ページリニューアルにつきまして

週刊はてなで、プロフィールページにはてなモジュールが利用可能になったことを知ったので、keywordcloudモジュールをつけてみました。

JavaScriptが一番大きい・・・。そりゃそうか。とりあえず、作りたいものは作ってしまったので、きちんと勉強し直そうと思っています。月間予定表HTMLソース出力JavaScriptは、ほんのちょっと機能追加したものを今日中に新HPの方にUPする予定です。XUL化は来月の課題、ということで。

お?なんか、はてダ新編集ページが出来てますね。プレビューがすぐ出来るようになったのは便利。

追記

初めて手動トラックバックしてみたり。手動トラックバックだと、見出しでトラックバックできることに今更気づいたので。

追記2

月間予定表HTMLソース出力JavaScriptを新HPの方にUPしました。form要素がXHTML Validではないですが、その辺りの調整は月曜日にやります。追加オプションのサンプルもそのときに。