A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

「崖っぷち」という肩書きをやめてみる

現状の私の社会的位置がまともになったわけではないですが、「崖っぷち」を名乗るのもどうかなと最近思ってきたので。

もう少し気楽に生きようと思いました。人間、そう簡単に変われるものではないし、自分の良いところを活かしていくしかないなあと。他人と違っても、他人にかなわなくても、正しい心を失わずに、前を向いて、歩いていくしかなあと思っています。

相変わらず、しばらく方向が定まらないかもしれませんが、基本姿勢は、「Webを楽しく、ITを楽しく」です。私はやっぱり Web,IT が好きですから。というわけで、1行紹介も「Web,IT を楽しくしたい文系大学生です」に変更。自分なりにマイペースでやっていこうと思います。