A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

寝過した

orz。
やっぱり、朝に書くようにしないと駄目かも。書くこと自体は前日のことでも良いわけだし。
特に予定がない場合の土曜、日曜は昼過ぎになることもあり得ると思いますが、平日は朝 7 時〜 8 時の時間帯に更新するようにします。
修正作業をする気も起きないので、 Vista 移行の話とか。
5 月の連休中に移行は完了しています。最初は色々な変更点にとまどいましたが、慣れれば問題無いです。
Aero もすごいなーとは思うのですが、コマンドプロンプトで使えるコマンドが増えてるというところが、Vista の良い点でしょうか。where コマンドとか mklink コマンドとかが便利です。あと、「 where *com 」と実行して見つけたのですが、edit コマンドが復活しています。これは使わなさそうですが。