A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

英語版では、wiki ソース内で pre タグを使っては駄目っぽい

履歴を見ればわかりますが、私が 英語版の http://developer.mozilla.org/en/docs/Core_JavaScript_1.5_Reference:Global_Objects:RegExp:exec#Example:_Using_exec で、pre 要素を加えたのは、不自然に 2 つの pre 要素に分割されたコードをひとつにまとめるためだったのですが、Waldo 氏には理解されなかった模様。どうも、pre 要素を用いたことの方に気が向いたみたいです。ただ、pre タグを削除しただけでは、2つに分かれた状態に戻ってしまうので、行の先頭にスペースを加える形で修正する方法で再修正。最初ノートで2つに分かれている理由を質問しようと思ったけど、さすがに理由はないだろうと思って、やめ。万が一理由があるなら、再修正されるだろうし。