A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2007-08-07から1日間の記事一覧

制限時間との戦い、あるいは、今後の更新について

日が変わるまでに更新しようとしたけど間に合わなかったorz。 ただ、夏休み前に朝更新していたときも、時間との戦いは相変わらずだったので、どっちもどっちだよなあという感じではあるんですが。 夏の間は、午前の少しは涼しいうちに勉強したいなあというの…

XML Introduction を更新

MDC

XML のイントロダクション | MDN 英語版が大幅に加筆修正されたのを受けての更新です。

英語版では、wiki ソース内で pre タグを使っては駄目っぽい

MDC

履歴を見ればわかりますが、私が 英語版の http://developer.mozilla.org/en/docs/Core_JavaScript_1.5_Reference:Global_Objects:RegExp:exec#Example:_Using_exec で、pre 要素を加えたのは、不自然に 2 つの pre 要素に分割されたコードをひとつにまとめ…