A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

制限時間との戦い、あるいは、今後の更新について

日が変わるまでに更新しようとしたけど間に合わなかったorz。
ただ、夏休み前に朝更新していたときも、時間との戦いは相変わらずだったので、どっちもどっちだよなあという感じではあるんですが。
夏の間は、午前の少しは涼しいうちに勉強したいなあというのがあるので、夜更新にしたいと思います。できれば、そのまま夜更新に固定できれば良いなあというのも考えていたりするのですが(制限時間を越えたリスクとして、朝だと遅刻、夜だと寝不足、どちらを取るかと言われれば、当然後者なわけで…)。理想をあえていえば、23 時までには更新できるようにしたいのですが、こればかりは、自分で感覚を養っていくしかないので、最初はあまり上手くいかないかも。時間が全て、というわけでもないので、その辺にも留意したいです。