A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

MDC:Custom Templates を更新

http://developer.mozilla.org/ja/docs/MDC:Custom_Templates
英語版章題を追加し、英語版の最新版の内容を反映させました。
日本語独自テンプレートの位置をどうしようかと思ったのですが、一番上の方にしてみました。今までのように、下の方とのどちらが良いかどうか、私か、Shimono さんのどちらかかが、日本語版 ML の方に投げるかもしれません。
あと、先日、日本語版でも再構成した Core JavaScript 1.5 Reference ですが、本家 MDC メーリングリストの方で、これじゃ使いずらい、もっと使いやすい形に再び再構成すべき、という議論が出ています。結論が出て再び再構成された時点で、日本語版にも反映を行う予定です。