A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

OSC 2010 Tokyo/Spring 2 日目に行ってきました

オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
Mozilla Communities' Network in Japan のブース出展者の一人として参加してきました。
どれだけアピールできたかどうかはわかりませんが、興味を持った方はぜひ MCNJ のコミュニティに参加していただければと思います。
LT を途中から聴きましたが、最後のプレゼンの「クラウドが高度化するとラピュタになる」は名言だと思いました。
懇親会にも参加。コミュニケーション下手なので、多くの人と懇親できたわけではないのですが、他人に自分の活動を話すことで、自分がこれからもやっていきたいことを改めて確認できたというのは良かったかなと思っています。今年になってから様々な理由で時間が取れなくて、MDC の翻訳活動が出来ていませんが、これからは可能な限り時間を作って翻訳活動を続けていこうと思います。やっぱり Mozilla の技術は好きですし、これからも追いかけ続けていきたいです。
参加者、出展者、そして、スタッフの方々、みなさんお疲れ様でした!