A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

Firefox 4 for developers を途中まで更新

Firefox 4 for developers - MDC
Web 開発者向け機能まで英語版の更新を反映しました。すべての更新作業を終えて一気にと思っていましたが、平日はなかなか時間が取れないので。
Script 要素が HTML5 仕様準拠になったことに関する変更点や、SVG text 要素の位置指定の改善、JavaScript 型付き配列などについての記述が加えられています。
なお、Raw video codec は無効化されたということで削除になっています。
今日、MDC が新しいデザインになりました(MDC リーダー Sheepy によるブログ記事(英語))。それに伴い、MDC の検索 BOX からサイト内検索できない不具合は解消しています(ただし言語を絞り込む UI がありません)が、日本語版メインページにつながらない不具合が発生しています。
日本語版 ML の該当スレッド
MDN TOP ページの翻訳がなされていないすべての言語版(翻訳元である英語版と翻訳完了しているドイツ語版を除く)で同じ現象が発生しています。