A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

A better Project@はてなグループ始めました

はてなグループとあしかを試してみたかったというのが大きな理由ですが、プライベートなサブダイアリーとして使って、色々な実験をするのも良いかなあと思い、作ってみました。
日記がシンプルインターフェースですね。記法挿入ボタンが無ければ、プレビュー機能もない。これははてなダイアリーを使いこなせる人間向けということでしょうか。
あしかとか、独自キーワードとか、BBSとか、はてなダイアリーを使いこなしていなくても魅力的な機能がいっぱいあると思うんですが。
以下の日記にもあるように、これではビジネスツールとして売るには、まだ弱い気がします。
「はてなSNS」のインターフェイスは「はてなグループ」で使えばいいのに・・・ - トリイちゃんの日記
わんわんワールドからはてなに入って、はてワングループで日記をつけたい!と思う人出てくると思うのですが、どうなんでしょう。