A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

成分解析

注目URLにも載ってるし、あちこちで流行ってるみたいですね。
カドルコア世代 - 成分解析
私も色々成分解析してみました。

まずはハンドル名。

potappoの46%は優雅さで出来ています。
potappoの16%は大阪のおいしい水で出来ています。
potappoの14%は魔法で出来ています。
potappoの7%は大人の都合で出来ています。
potappoの6%は毒電波で出来ています。
potappoの4%は明太子で出来ています。
potappoの4%は運で出来ています。
potappoの2%は赤い何かで出来ています。
potappoの1%は着色料で出来ています。

優雅じゃない気がするんですが・・・。毒電波なんて言葉、久々に見ました。

サイト名の成分解析結果。

A Better Projectの39%はアルコールで出来ています。
A Better Projectの22%は信念で出来ています。
A Better Projectの21%は大人の都合で出来ています。
A Better Projectの13%は食塩で出来ています。
A Better Projectの2%は花崗岩で出来ています。
A Better Projectの1%は明太子で出来ています。
A Better Projectの1%はビタミンで出来ています。
A Better Projectの1%はかわいさで出来ています。

センター試験の受験科目が地学だったことを思い出しました。


はてなお気に入りの成分分析結果。

はてなお気に入りの46%は毒物で出来ています。
はてなお気に入りの27%はビタミンで出来ています。
はてなお気に入りの19%は世の無常さで出来ています。
はてなお気に入りの5%はお菓子で出来ています。
はてなお気に入りの2%はハッタリで出来ています。
はてなお気に入りの1%は魂の炎で出来ています。

毒物!やっぱり、戻して正解だったんですよ!


元に戻った、はてなブックマーク成分解析結果。

はてなブックマークの87%は媚びで出来ています。
はてなブックマークの10%はむなしさで出来ています。
はてなブックマークの2%は魔法で出来ています。
はてなブックマークの1%は罠で出来ています。

媚びって・・・。まさにSocial?