A Better Project@はてなダイアリー(インポート版)

基本的にここは更新されません。詳細はaboutへ。

2007 年最後の更新

d2 で実験中の「その場編集モード」でエントリのタイトルも編集できるようになったのを活用し、この日記のカテゴリを整理しました。はてブも少し整理。あと、私のハンドルで検索すると上位に来ていた「早起き生活」のアカウントを削除しました。1年間全く使ってなかったのと、最近の更新時刻を見ればわかるように、今は、すっかり、夜型な生活ですし…。自分に合った生活リズムを見つけることが大事で、早起きは、その方法の一つに過ぎないかなと思います(さすがに、今のような完全夜型な生活は今時期だけですが)。
今年は迷走していた(前半は特に)一年でしたが、Mozilla 24 をきっかけにして、MDC で翻訳する楽しさに目覚め、それを通して、Mozilla コミュニティに貢献できるようになったことは良かったかなと思います。この日記を読んでくださった方々を含め、Web 上でお世話になった方々に感謝します。来年はどんな一年になるかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。